**Fun Fun Factory**

Fun Fun Factory ~ローコストでもこだわりのあるお家づくり~

2016年8月に建てた家づくりの記録。。地元工務店さんと一緒にローコストでもこだわりのある家づくりをしました。

第25回 『ビルダー&先輩ブログご紹介』


シーベ家のこれまでのまとめ

*金銭面では両親の援助あり。

*注文住宅で建てる

*ビルダーは、ファンホームに決定!

*ひとめぼれ土地の契約をしました。。下記の土地です。。

toti5


~2015年12月~

はい、無事に土地の契約までたどり着いたシーベ家です。。

今までビルダーについてはあいまいにしてきましたが、決めていたことなので発表しま~す!!

株式会社ファンホームさんです!!\(^o^)/  ワ~~~!!パチパチ!!\(^o^)/

地元の工務店で、社長はたびたび出てきたSさんこと笹口さんであります。。

↑名前公表許可いただきました。。

最初の土地のお話しの時に、この工務店で建てた先輩ブロガーさんを紹介してくれました。。

それが、こちらのゲーマー夫婦の家づくりさまさまです。。

↑リンク許可いただきました。。

私のブログとは比べ物にならないくらいすてきなブログですよ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

同じ工務店なので、すごく参考になりました!!そして今も参考にしてます~~(*^_^*)

ゲーマー夫婦さま、応援してます!!!

あ~~私もこういう風にブログ書けたらな~~と、いつも思います。。

口下手なのでいっつも下手くそな記事になってしまうんですね・・・(T_T)

さ~~今日はこれにておしまい~~。。

私事ですが、末っ子の入園式でした~~o(^▽^)o

年少さんから入園させるのは初めてで、まだまだ赤ちゃんっぽいところもあるけれど、

先生やお友達にもまれて少しでも成長できればと思っています。。

明日からまた泣くんだろうなあ・・・・がんばれ!!!

↓応援お願いします!!間取りがんばるぞ!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村