**Fun Fun Factory**

Fun Fun Factory ~ローコストでもこだわりのあるお家づくり~

2016年8月に建てた家づくりの記録。。地元工務店さんと一緒にローコストでもこだわりのある家づくりをしました。

第2回 『もしかして実家へ!?』

時間をさかのぼって書いています。

~2015年4月~

さあ、2年後の住まいがなくなってしまった我が家の行方は!?[emoji:i-202]

以前パパが言っていました。

「次に引っ越すことがあれば実家になるよ~」

さくっと言ってましたが、まだまだ先のことだと思ってました。[emoji:i-183][emoji:i-183]

いやいや、実家の方々はとてもとてもいい方々で、いつもいろいろと助けてくれてありがたい限りなんですよ。

でも、同居となると・・・、う~~ん、なんでしょうねえ、なんだかもやもやした気分です[emoji:i-201][emoji:i-201]

そこはさすがパパ!!

「気を使わせたくないから、また賃貸で探そうか~」

うん!それいいね!いいよ!

というわけで、しばらく賃貸探しをしてみましたが、なかなかいいところがない・・・[emoji:i-195][emoji:i-195]

アパート?狭いし~。。賃貸一戸建て?なんてこと!今の賃料より高い!![emoji:i-84][emoji:i-84]

安い一戸建てがあったけど、築年数が・・・だいぶたってますよ・・・?[emoji:i-182]

なんだかね~、子供が3人もいるとアパートじゃ狭いし、かといって賃貸一戸建てだと築年数古いから、また出てけ!って

言われるよねえ・・・?[emoji:i-230]

う~んどうしたもんだか。。そうこう悩んでいるうちに、夏がやってきました~。

とここにきて朗報が!!いや逆か!?

それはまた次回。。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村